住宅ローン金利の比較なら住宅ローン比較ネット (2018年11月金利更新)
サイト更新情報
  • HOME »
  • サイト更新情報 »
  • 月別アーカイブ: 2018年9月

月別アーカイブ: 2018年9月

住宅ローン借り換えの比較のポイント

住宅ローンの借り換えを行う時には、当然、いくつかの銀行の住宅ローンを比較して決める事になると思いますが、その際に注意しなければならないポイントは何でしょうか。 金利タイプ別にポイントが異なる 借り換えを行うときにまず注意 …

au住宅ローン/じぶん銀行でフラット35は取り扱いされているか?

住宅金融支援機構と民間金融機関が提携し提供されているフラット35ですが、ネット上には「 フラット35」「 フラット35」と検索されている方が一定程度いるようです。 今回はやau住宅ローンでフラット35は取り扱いされている …

固定期間終了後は絶対に借り換えるべき!固定金利選択型の人の借り換え

マイナス金利政策の導入で住宅ローン金利が大きく低下したことで、まず急増したのが住宅ローンの借り換えの申し込みです。そのマイナス金利政策から「長短金利操作(イールドカーブ・コントロール)付き量的・質的金融緩和」に変わった現 …

2018年の住宅ローン金利の動向と予想

2018年9月の住宅ローン金利は変動金利は金利据置き、10年固定金利や「フラット35」などの長期の固定金利が金利を引き上げています。 この長期の固定金利の引き上げの要因は、日銀がコントロールしている長期金利の上限を0.2 …

住信SBIネット銀行の住宅ローンに借り換えってどう?

借り換えに際してインターネットで住宅ローンを比較しこのサイトをご覧になっている方ならば住信SBIネット銀行の住宅ローンをすでにチェックしている方も多いのではないでしょうか。 住信SBIネット銀行は日本で最大規模のネット銀 …

住信SBIネット銀行のロゴ画像です

じぶん銀行の住宅ローンに借り換えってどう?

当サイトでもアクセス数No.1のじぶん銀行は、2018年も一番注目の銀行といってもいいでしょう。 その理由は低金利だけでなく団信に加えて無料で付帯する疾病保障による手厚い保障ですが、そんなじぶん銀行の住宅ローンは借り換え …

じぶん銀行のロゴ画像

au住宅ローンがキャッシュバックキャンペーンを実施中!キャンペーンコードを紹介!

このキャンペーンは終了しているか、キャンペーンに間に合わない可能性があります。 なお、auスマホとの同時利用で最大5年間・毎月500円分のau WALLETに入金(チャージ)してもらえる特典(auセット割)および、auで …

預金連動型住宅ローンのデメリット・メリットとは?/2018年

「預金連動型住宅ローン」という住宅ローンという商品をご存知でしょうか。 米国で生まれ、日本では東京スター銀行が日本初で取り扱いを開始し、積極的にCM展開をしていたためその存在を認知している方もいいのではないでしょうか。 …

じぶん銀行のペアローンを徹底解説!

夫婦共働き世帯が増え金融機関も共働き夫婦のための住宅ローンをいくつか提供しています。 その代表的なサービスがペアローン。ペアローンは夫婦や親子が1つの物件を別々の住宅ローンを契約する方法です。それ以外にも収入合算(連帯債 …

目的別におすすめする銀行と住宅ローンはこれだ!

住宅ローンを選ぶときにまず気にするのが金利ですね。これは新規に借りる場合でも借り換える場合でも同じです。 今の住宅ローンはこの金利が低いことは当たり前になっています。銀行の経営を圧迫するほど、デフレを脱却するために行われ …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 住宅ローン比較ネット All Rights Reserved.