このキャンペーンは終了しているか、キャンペーンに間に合わない可能性があります。

なお、auスマホとの同時利用で最大5年間・毎月500円分のau WALLETに入金(チャージ)してもらえる特典(auセット割)および、auでんきとの同時利用で1万円分のau WALLETを受け取れる特典は引き続き利用できます。また、不定期でキャンペーンコードの入力が必要なキャンペーンを行っている可能性もありますので、最新のキャンペーンやキャンペーンコードについては公式サイトなどで必ず確認しておくようにしましょう。

auユーザー向けに最大7万円お得なキャンペーンを実施中!

au住宅ローンで最大7万円お得なキャンペーン

au住宅ローンはKDDIの子会社のじぶん銀行がau利用者向けの独自の特典がついた住宅ローンです。住宅ローン部分はじぶん銀行の通常の住宅ローン全く同じです。auを利用している人であればau住宅ローンを選ぶデメリットはありませんので、間違ってじぶん銀行の住宅ローンを申し込んでしまうことのないようにしましょう。

特に期間限定で行っている3万円キャッシュバックキャンペーンは「専用のキャンペーンコード」を入力しないと3万円を受け取れませんので注意が必要です。今回のキャンペーンは借り換えや新規借り入れどちらも対象としています。詳細は後述しますが、キャンペーンコードの入力を忘れないようにしましょう。

まもなくキャンペーンが終了となるのですぐに仮審査の申し込みを行いましょう!

 

au住宅ローンの3万円キャッシュバックキャンペーン

au住宅ローンのキャッシュバックキャンペーン

キャッシュバックキャンペーン条件

  1. 2018年7月2日(月)~9月28日(金)にau住宅ローンを借りること
  2. 1,000万円以上の借入を行うこと(新規、借り換えは問わず)
  3. キャンペーンコードを仮審査申し込み画面で入力すること(入力を忘れると受け取れないので注意!

au住宅ローンのキャッシュバックキャンペーンの概要

キャンペーン条件を満たすと3万円をキャッシュバック。キャッシュバックは2018年10月下旬頃にじぶん銀行円普通預金口座へ入金が予定されています。

au住宅ローンのキャッシュバックキャンペーンコード

当サイトにてキャンペーンページを確認した限りでは、キャンペーンコードは”AULOANCP1”となっています。キャンペーンコードは必ずキャンペーン公式ページで最新のものを確認するようにしてください

 

繰り返しですが、キャンペーンコードの入力を忘れるキャンペーンの対象外になりますので十分注意しましょう。入力方法・入力場所についてもキャンペーンページに詳しく説明があります。(マイページの作成時点ではキャンペーンコードの入力は不要です)

 

au住宅ローンのキャンペーンコードの入力方法

 

いつまでにau住宅ローンの申し込みを行えばキャッシュバックを受けれる?

2018年9月28日までの融資実行が今回のキャッシュバックキャンペーン対象です。au住宅ローンは申し込みから契約まで最短10日なので、必要書類が揃っていれば9月中旬までに仮審査申し込みを終えればキャンペーン対象となります。

au住宅ローンの仮審査と本審査の結果は180日間有効ですので、実際に借り入れるかは後日検討するば良いので仮審査申し込みは先に行っておくと良いでしょう。

 

あらためてau住宅ローンについて

au住宅ローンはじぶん銀行が提供している住宅ローンに毎月500円(最大5年間)分がau walletに入金(チャージ)される特典がついている住宅ローンです。商品自体はじぶん銀行の住宅ローンと同じです。じぶん銀行の住宅ローンについて詳しくは、じぶん銀行の住宅ローンの落とし穴とは?【メリット・デメリット】 を参考にしてください。

 

 

au住宅ローンの2018年9月の金利

au住宅ローンの特徴

au住宅ローンで最大7万円お得

 

au walletとは?

au WalletはKDDIが提供する新しいポイント(電子マネー)サービスであり、Masterカードの決済システムを利用するため、日本はもちろん世界中で利用することが可能です。

Materカード加盟店は日本に300万店舗存在しており、コンビニエンスストア、デパート、ドラッグストア、Amazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどの通販など多くの場面で利用することが可能であり、au walletは現金と同じような流動性がある点が他のポイントサービスとの大きな違いです。

au walletはiPhoneにApple Payとして登録、利用することも可能です。現在、au walletで初めてApple Payで決済をすると150WALLETポイントをプレゼントするキャンペーンも実施中です。

au walletとは

 

au住宅ローンのその他のキャンペーンについて

au住宅ローンでは2018年6月からau住宅ローンの利用とともに、auでんきを申し込むと1万円分のau walletポイントをプレゼントするキャンペーンを実施しています。

こちらも条件さえクリアすればもれなく全員にプレゼントされるものですので要チェックとなっています。

au住宅ローンの借りた翌月末までにauでんきを利用しているか新規で申し込みをしていることが条件となりますので気をつけましょう。

このキャンペーンには終了期日が明記されておらず、au住宅ローンセット割と同様の恒常的なキャンペーンとなるようですね。

au住宅ローンのauでんきキャンペーン

auでんきは電気料金は東京電力など旧来の電力会社と電気料金が変わりませんが、毎月の電気利用料金の最大5%をau walletポイントとして還元してくれるサービスです。

auでんきの特徴

 

【徹底解説】じぶん銀行の住宅ローン関連特集

Pocket
LINEで送る