auがじぶん銀行の住宅ローンをauユーザー向けに提供しているau住宅ローンがキャッシュバックキャンペーンを開始しました。

au住宅ローンのキャッシュバックキャンペーンは借り換えや新規借り入れいずれかに限定するケースが多いですが、今回は両者を対象としており見逃せないものとなっています。

キャンペーンは期間限定であり、仮審査申し込み時にキャンペーンコードの入力が必須となっていますのでそれらを本ページでご紹介していきたいと思います。

au住宅ローンのキャッシュバックキャンペーン

 

au住宅ローンのキャッシュバックキャンペーンについて

au住宅ローンのキャッシュバックキャンペーン対象者

①2018年7月2日(月)~9月28日(金)に実際にau住宅ローンを借りること

 ⇒じぶん銀行の住宅ローン借入では不可

②1,000万円以上の借入を行うこと(新規、借り換えは問わず)

③キャンペーンコードを仮審査申し込み画面で入力すること

au住宅ローンのキャッシュバックキャンペーンの概要

融資事務手数料から現金3万円をキャッシュバック、2018年10月下旬頃にじぶん銀行円普通預金口座へ入金が予定されています。

au住宅ローンのキャッシュバックキャンペーンコード

仮審査申込時に指定のキャンペーンコード(AULOANCP1)をすること

入力がもれると本キャンペーンの対象外となりますので気をつけてください。仮審査申し込みはこちらから⇒au住宅ローン

au住宅ローンのキャンペーンコードの入力方法

 

いつまでにau住宅ローンの申し込みを行えばキャッシュバックを受けれるか?

2018年9月28日までの融資実行が今回のキャッシュバックキャンペーン対象となりますので、必要書類が揃っていれば9月中旬までに仮審査申し込みを終えればキャンペーンの対象となると考えてよさそうです。

ただし、au住宅ローンの仮審査と本審査の結果は180日間有効ですので、まずは仮審査だけでも申し込んでおくということでもよいと思われます。

 

改めてau住宅ローンとは?

au住宅ローンはじぶん銀行が提供している住宅ローンをKDDIが銀行代理業務でauユーザーに仲介するサービスであり、商品スペック自体はじぶん銀行の住宅ローンと同じ内容となります。

そんなじぶん銀行の住宅ローンについては当サイト人気No1ページであるじぶん銀行の住宅ローンの落とし穴とは?【メリット・デメリット】 を一読いただけると理解が深まると思います。

au住宅ローンはじぶん銀行の住宅ローンに月々500円のキャッシュバックがau walletにチャージされる特典として付与される点が違いと言えます。

au住宅ローンの2018年7月の金利

au住宅ローンの特徴

au住宅ローンのバナーです

 

au walletとは?

au WalletはKDDIが提供する新しいポイント(電子マネー)サービスであり、Masterカードの決済システムを利用するため、日本はもちろん世界中で利用することが可能です。

Materカード加盟店は日本に300万店舗存在しており、コンビニエンスストア、デパート、ドラッグストア、Amazon・楽天などの通販など多くの場面で利用することが可能であり、au walletは現金と同じような流動性がある点が他のポイントサービスとの大きな違いです。

au walletとは

 

au住宅ローンのその他のキャンペーンについて

au住宅ローンでは2018年6月からau住宅ローンの利用とともに、auでんきを申し込むと1万円分のau walletポイントをプレゼントするキャンペーンを実施しています。

こちらも条件さえクリアすればもれなく全員にプレゼントされるものですので要チェックとなっています。

au住宅ローンの借りた翌月末までにauでんきを利用しているか新規で申し込みをしていることが条件となりますので気をつけましょう。

au住宅ローンのauでんきキャンペーン

auでんきは電気料金は東京電力など旧来の電力会社と電気料金が変わりませんが、毎月の電気利用料金の最大5%をau walletポイントとして還元してくれるサービスです。

auでんきの特徴

 

Pocket
LINEで送る