住宅ローン金利の比較なら住宅ローン比較ネット (2018年8月金利更新)
サイト更新情報
  • HOME »
  • サイト更新情報 »
  • 月別アーカイブ: 2018年8月

月別アーカイブ: 2018年8月

新生銀行の住宅ローンの落とし穴とは?【メリット・デメリット】

新生銀行の住宅ローンは、独自の付加サービスと諸費用を低く抑えられる住宅ローンです。諸費用が安いということで借り換えでの借り入れ候補に検討している方もいるかも知れません。 このページをご覧になっているということは新生銀行で …

新生銀行アイキャッチ画像

イオン銀行が2018年8月の住宅ローン金利を発表 金利据置き

イオン銀行が2018年8月の住宅ローン適用金利を発表しました。 毎月10日に住宅ローン金利を発表するのがイオン銀行の特徴の1つです。 イオン銀行の8月の金利を確認してみましょう。 イオン銀行の2018年78月の金利は? …

イオン銀行のアイキャッチ画像

住信SBIネット銀行の住宅ローンの落とし穴・デメリットとは?

住信SBIネット銀行の住宅ローンは、低金利と無料の疾病保障(全疾病保障)で人気を集め、住宅ローンの累計取扱額で4兆4,000億円を超える日本最大のネット住宅ローンです。 ネット上でもっとも目にすることが多い住宅ローンです …

住信SBIネット銀行のロゴ画像です

楽天銀行の住宅ローンの落とし穴とデメリット(フラット35・金利選択型)

楽天銀行といえば「フラット35」を思い浮かべる方が多いのではないでしょうかこのページに訪れた方も「フラット35」を利用しようと思っているかもしれません。 「フラット35」を提供する金融機関は300以上ありますが、同じ商品 …

楽天銀行のロゴ画像です

返済額を減らすだけじゃない!住宅ローンの借り換えのメリットは?

住宅ローンの借り換えを行う目的は、より低い金利の住宅ローンに借り換えることで返済額を減らすことです。金融緩和により住宅ローン金利が大幅に低下したことで借り換えが気になっている方も多いのではないでしょうか。 しかし、返済額 …

楽天銀行の住宅ローン審査はゆるい、甘い、厳しい?

は楽天市場や楽天証券などを展開する楽天グループに属する銀行で旧イーバンク銀行を前身とするインターネット銀行です。 2001年に開業をしてから順調に口座数を増やしており、すでに口座数が660万を超えており、インターネット専 …

住宅ローン 3年・5年などの短期固定金利のメリット・デメリット

固定期間選択型の住宅ローンといえば、10年固定金利などある程度の長い期間の人気が高いです。 2年・3年・5年と言った固定期間の短い住宅ローンも存在していますが、当サイトでは全くと行っていいほどこの短期固定金利は扱っていま …

フラット35からフラット35への借り換えは今がチャンス!

「フラット35」は、住宅ローンの返済を開始したときから終了するまで全期間固定金利のため、そのまま放置している方も多いのではないでしょうか。その為住宅ローン金利の動向に気を配る方が少ないのが現状ですが、しかし、この空前の低 …

フラット35のロゴ画像

住宅ローンの借り換え 実行のタイミング・目安・条件は?

マイナス金利などの金融緩和以降、金利が低下しているため住宅ローンの借り換えが気になっている方も多いのではないでしょうか。借り換えとはより金利の低い住宅ローンをもう一度借り入れ、それまで返済していた住宅ローンを一括で返済し …

じぶん銀行の住宅ローンに借り換えってどう?

当サイトでもアクセス数No.1のじぶん銀行は、2018年も一番注目の銀行といってもいいでしょう。 その理由は低金利だけでなく団信に加えて無料で付帯する疾病保障による手厚い保障ですが、そんなじぶん銀行の住宅ローンは借り換え …

じぶん銀行のロゴ画像
1 2 3 5 »

過去の記事