このキャンペーンは終了しました。

変動金利だけでなく、10年固定金利などの長期固定金利でもで業界最低水準の低金利を実現し、さらには団信に加えて「がん50%保障団信」と「全疾病保障」の2つの疾病保障が無料で付帯することで当サイトでも人気No.1のauじぶん銀行が金利引下げキャンペーンを開始しました。

auじぶん銀行のこういったキャンペーンは非常に珍しく、2020年で初めてのキャンペーンとなります。変動金利での借入を検討している方はこのキャンペーンの内容を是非確認してみてください。

さっそくauじぶん銀行のキャンペーンの詳細を確認してみましょう。

住宅ローン金利引下げキャンペーン

auじぶん銀行の住宅ローン 金利引下げキャンペーンのバナーです

キャンペーン期間中にauじぶん銀行の変動金利(全期間引下げプラン)で借入れた方を対象に、適用金利を引き下げるキャンペーンです。
新規借入れでも借り換えでも住宅ローンの申込みをすれば自動的に対象となり、特別なエントリーなどは必要ないため普通に申し込めばキャッシュバックが受けられるお手軽なキャンペーンになります。

期間限定のキャンペーンとなるので、気になる方は早めに申し込みを済ませておきましょう。

キャンペーン期間

借り換え:2020年1月6日(月)~2020年3月31日(火)
新規借入れ:2020年2月3日(月)~2020年3月31日(火)

キャンペーン適用条件

<借り換え>
・2020年1月6日以降にauじぶん銀行の住宅ローンの仮審査が承認となった方
・キャンペーン期間中にauじぶん銀行の住宅ローンへ借換えを行った方

<新規借入れ>
キャンペーン期間中にauじぶん銀行の住宅ローンの借入れを行った方

キャンペーン特典

キャンペーン特典
通常時の適用金利0.457%
キャンペーン適用金利0.410%

通常時よりも0.047%も低い変動金利(全期間引下げプラン)で借り入れることが可能になる大変オトクなキャンペーンとなっています。

変動金利での借入れを検討している方にはよいタイミングといえますね。auじぶん銀行の住宅ローンを借入れ候補に入れいていた方はこの機会に申込みを行ってみることおすすめします。

不動産会社経由で申込みをした場合には対象外となります。必ずWEBページから申込みをしましょう。
また、期間中であっても、金利情勢などにより、キャンペーンを予告なく変更・中止・延長する場合があるため、早め早めに申し込みを行っておくことをおすすめします。

 

おすすめ!auじぶん銀行の住宅ローン

auじぶん銀行の住宅ローンは当サイトでも申込み件数ナンバー1の住宅ローンです。
スマホがauユーザーの方や住宅ローンの比較検討をしたことがある方なら名前くらいはみたことがあるのではないでしょうか。
そのauじぶん銀行のおすすめポイントを紹介しましょう。

 auじぶん銀行のここがメリット!
 ・変動金利と10年・15年・20年固定金利は業界最低水準の低金利
 ・「がん50%保障団信」と「全疾病保障」の2つの疾病保障が無料で付帯
 ・契約書の記入や捺印なしでネットで完結
 ・団信、がん50%保障団信、全疾病保障、保証料、資金移動、一部繰り上げ返済手数料、収入印紙が全て”0円”
 ・auユーザーなら毎月500円(5年間)をキャッシュバック

auじぶん銀行は変動金利と10年固定金利で業界最低水準の金利を実現していましたが、20年長期固定金利でも「フラット35」よりも低い驚きの低金利となっています。

業界最低水準の低金利と団信に加えて、インターネット銀行の住宅ローンとして初めて「がん50%保障団信」と「全疾病保障」の2つの疾病保障が無料で付帯する手厚い保障で優良な住宅ローンがauじぶん銀行の住宅ローンです。

今回の変動金利の引き下げで借り換えでももちろんおすすめのauじぶん銀行が気になった方は気軽に公式サイトで借り換えシミュレーションを行ってみましょう。

こちらのページでもキャンペーンの詳細情報を掲載しています。
>>住宅ローン キャンペーン情報

 

<auじぶん銀行の関連記事>
auじぶん銀行の住宅ローンの詳細
auじぶん銀行住宅ローンの最新金利
au住宅ローンとauじぶん銀行住宅ローンの違いとは?
auじぶん銀行の住宅ローンの落とし穴とは?【メリット・デメリット】
auじぶん銀行の住宅ローン担当者に比較ネット編集部が独自にインタビュー
auじぶん銀行の住宅ローン審査は厳しい?甘い?
auじぶん銀行の住宅ローンに借り換えってどう?
auじぶん銀行のペアローンを徹底解説!
auじぶん銀行・au住宅ローンのお得なキャンペーン情報
無料の疾病保障付き住宅ローンの保障内容を比較!
ソニー銀行 VS auじぶん銀行の住宅ローンを徹底比較。無料のがん保障の違いは?
 

Pocket
LINEで送る