SBIマネープラザは、SBIグループが住信SBIネット銀行の対面専用の住宅ローンを提供する実店舗を持つグループ企業です。
ネット銀行として質の高い住宅ローンを提供する住信SBIネット銀行の商品を、「MR.住宅ローンREAL」として対面で販売しています。

住信SBIネット銀行を始めとするネット銀行では、低金利である反面、住宅ローンの契約で銀行員と対面することはなく電話・メール・郵送で契約が済んでしまいます。
不安なことは、対面での相談が出来ないことですが、SBIマネープラザの「MR.住宅ローンREAL」は住宅ローンに関する不安を対面で相談できる上に、ネット銀行のメリットも享受できるサービスです。

そのSBIマネープラザが住宅ローン借り換えセミナー開催します。
住宅ローン借り換えでは、特に専門家に相談したくなると思いますが、このセミナーでは借り換えに関するポイントや活用術などを丁寧に解説してくれます。
セミナーや対面での一番の利点は疑問なことやわからないことを質問しやすいことですね。
住宅ローンを借り換えるにあたり、あらかじめ疑問点を解決しておくことで契約をスムーズに勧められることになるでしょう。

sbi_money_plaza

流石にメガバンクのように各地方に店舗があるわけではなく、その数は少ないため当然セミナーのキャパも小さいものです。
このセミナーは先着順になっているので興味ある方は早めに申し込みこむことをおすすめします。

住信SBIネット銀行の11月の適用金利は?

変動金利:0.497% (新規購入でかつ自己資金20%か借り換えでの条件付き)
10年固定金利:0.500%
20年固定金利:0.810%
さらに住信SBIネット銀行の住宅ローンは、団信に加え「8疾病保障」が無料で付帯するのが特徴です。
この低金利で保障も手厚い住宅ローンを、ネット銀行では出来ない「対面での相談」が行えるのはSBIマネープラザの強みですね。

借り換えを考えている方は、是非活用して見て下さい。

SBIマネープラザ 借り換えセミナーのお申込みはこちら

 

<住宅ローン比較ランキング特集>
>>借り換え比較ランキング

>>変動金利比較ランキング

>>10年固定金利比較ランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

Pocket
LINEで送る