楽天銀行キャンペーンバナー

楽天銀行が555万口座達成を記念して、期間限定でローンの借り換え相談で楽天スーパーポイントのプレンゼントキャンペーンを開始しています。

楽天銀行のSkype住宅ローン相談なら、店舗に行かなくても自宅等で住宅ローン相談ができます。しかも平日の18:00からの予約が可能なので、仕事が終わった後でも利用できますね。

特に住宅ローンの借り換えでは、銀行サイトのシミュレーションで確かめても不安になるものです。
ネット銀行の低金利に加えて、相談窓口があることは楽天銀行の強みといえるでしょう。

キャンペーン詳細情報

キャンペーン期間

2016年10月12日(水)~2016年11月4日(金)

キャンペーン適用条件

  • キャンペーン期間中に、Skype住宅ローン相談の予約受付ページから以下の時間内での予約を行うこと
    平日:18:00~21:00
    土日祝:9:00~21:00
  • 予約時、ご予約画面のメッセージ欄にキャンペーンコードを入力すること
  • キャンペーン期間中に、Skype住宅ローン借り換え相談を行うこと
  • 現在お借入金融機関の住宅ローン返済予定表の提示が可能であること

この4つの条件をすべて満たすことで楽天スーパーポイントがプレンゼントされます。

キャンペーンコード

555wkf

楽天銀行 フラット35の注目ポイント

checkフラット35はトップクラスの低金利

15~20年固定金利:0.950% 21~35年固定金利:1.060%

check保証料・繰上げ返済手数料無料

事務手数料は楽天銀行を支払口座にすれば借入金の1.0%

checkつなぎ融資も利用可能

最大3回分割で利用できるつなぎ融資が可能。

フラット35は販売している銀行によって金利の幅があるのですが、楽天銀行はその中でも最低水準の金利となっています。
その上、事務手数料も通常1.5%、楽天銀行を支払口座にするとさらに割安な1.08%と、普通の銀行の事務手数料2.16%と比較しても最低水準です。

ネット銀行らしくskypeでなら土日を含む22時まで相談が可能な点もうれしいですね。

さらに、比較的に審査に通りやすいのがフラット35の特徴でもあります。ほかの住宅ローンで審査に落ちてしまった方や不安のある方でも審査を通る可能性が高くおすすめの住宅ローンです。

 

<住宅ローン比較ランキング特集>
>>借り換え比較ランキング

>>変動金利比較ランキング

>>10年固定金利比較ランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

Pocket
LINEで送る