住宅ローン金利の比較なら住宅ローン比較ネット (2018年7月金利更新)
サイト更新情報
  • HOME »
  • サイト更新情報 »
  • 月別アーカイブ: 2018年5月

月別アーカイブ: 2018年5月

ARUHIの住宅ローン審査は通りやすい?審査基準とは/落ちた、落ちる場合の対策は?

は国内の主要都市に店舗を有する住宅ローン専門金融機関であるモーゲージバンクであり、2010年度からでフラット35の取り扱い実績が国内1位の実績を有しています。定期的にテレビCMも放送しており、その社名を耳にした方もいらっ …

住信SBIネット銀行 住宅ローンの審査基準とは?厳しい?期間、落ちた理由、年収は?

の住宅ローンは2007年9月に取り扱いが開始され、急激な勢いで融資残高を伸ばし、2018年4月には融資累計実行額が4兆2,000億円を超える日本で最も勢いのある住宅ローンといって過言ではありません。実際、住宅ローンの取り …

「フラット35」から「フラット35」への借り換えでいくらお得?

「フラット35」は借入れた時に返済終了までの金利が確定する全期間固定金利の住宅ローンです。返済終了まで金利が変わることがないため、どんなに住宅ローン金利が低下してもそのまま返済を続けている方が多いのではないでしょうか。 …

フラット35のロゴ画像

住宅ローンの年齢制限とは?限界・目安・平均を紹介

住宅ローン審査において年齢制限が存在するのをご存知でしょうか? 住宅ローンは35年など長期にわたり滞りなく毎月返済していく必要があり、返済期間中に継続的な収入が得られるかが住宅ローン審査において重要な審査基準となります。 …

2018年6月の住宅ローン金利はどうなる? 金利の動向と予想

最新の住宅ローン金利の予想はこちら 主要なネット銀行が5月の金利を発表しています。当サイトでは、5月の段階で6月の住宅ローン金利を以下のように予想していましたが結果はどうでしょうか・・・。 2018年6月の住宅ローン金利 …

2018年6月の「フラット35」の金利はどうなる?金利の動向と予想

「フラット35」の最新の金利予想はこちら 2018年6月の「フラット35」の金利を各銀行が発表しています。事前に行った金利予想がどうなったの確認してみましょう。 2018年6月の「フラット35」の金利はこうなった 201 …

フラット35のロゴ画像

ソニー銀行が2018年6月の住宅ローン金利を発表

ソニー銀行の最新の金利はこちら 翌月の住宅ローン金利を前月の半ばに発表するソニー銀行が、2018年6月の適用金利を発表しました。 住宅ローン金利の指標となる長期金利は先月とほぼ同じ水準で推移しているため住宅ローン金利も据 …

イオン銀行が2018年5月の住宅ローン金利を発表

イオン銀行の最新の金利はこちら イオン銀行が2018年5月の住宅ローン適用金利を発表しました。 毎月10日に住宅ローン金利を発表するのがイオン銀行の特徴の1つです。 イオン銀行の5月の金利を確認してみましょう。 イオン銀 …

イオン銀行のアイキャッチ画像

返済額を減らすだけじゃない!住宅ローンの借り換えのメリットは?

住宅ローンの借り換えを行う目的は、より低い金利の住宅ローンに借り換えることで返済額を減らすことです。金融緩和により住宅ローン金利が大幅に低下したことで借り換えが気になっている方も多いのではないでしょうか。 しかし、返済額 …

住信SBIネット銀行 2018年5月の住宅ローンは変動金利を引下げ!

住信SBIネット銀行の最新の金利はこちら 住信SBIネット銀行が2018年5月の適用金利を発表しました。 住信SBIネット銀行といえば借り換えの場合の変動金利が非常に低い事で人気を集めていますが、5月もこの低い変動金利を …

住信SBIネット銀行のロゴ画像です
1 2 »

過去の記事